まもなく塗り壁工事♪

2011年06月10日

 +α:UENO at 09:33 | Comments(4) | 佐賀県基山町の注文住宅
佐賀県基山町で建築中の注文住宅!
内部の工事が仕上げの段階に入ってきました!

壁掛けTVになる予定のLDK(*^^)
光がたくさん差し込んで、いい感じです。
まもなく塗り壁工事♪
下のほうに見えているのは、大工さんが
床板の切れ端で作った椅子♪
現場においておくね~ってYさまにお話したら
喜んでいただけました(*^^)

そして、こちらの写真は
Yさま邸で結構使っている
大工さん泣かせの、Rの入口♪
まもなく塗り壁工事♪
仕上がりは、とても柔らかい感じになるんですよね~(^^)

で、最後は、建具の写真をチラッと!
Yさん、いい感じですよ~
完成を楽しみに待っててほしいので
ここでは、ちょこっとだけお見せしますね!
これこれ、いや~建具屋さんも悩んでいましたが
いい感じに出来上がっていたので、一安心です( ̄ー☆キラリーン

これは、例の所にはまる予定です!
って、めっちゃ
Y様にしか分からない内容のブログになってますが・・・・・
良いできでしょ~(*^^)
まもなく塗り壁工事♪
続いては、これです!
いい雰囲気が出てるのではないかと思いますが
Yさま、いかがでしょうか?
ああ、早くガラスを入れて確認してみたい(~ヘ~)ウーン
まもなく塗り壁工事♪
で、最後は・・・・・・・・・いい感じです!
分かる人にしかわからないですが
とても雰囲気が出ています!
まもなく塗り壁工事♪
今回も、新しい取組みでしたが
これはいい感じになりそうですよ~!

建具屋さんは、悩んでいましたが・・・・・( ̄□||||!!
でもでも、住工房プラスアルファの建具に、
また新しい種類が誕生した感じです!

と言う事で、詳細は、完成後に( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀県基山町の注文住宅)の記事画像
基山町の注文住宅
完成写真♪
まもなく、おひろめ会(*^^)
一部屋塗り終えました。
珪藻土塗り♪
どちらが好み?
同じカテゴリー(佐賀県基山町の注文住宅)の記事
 基山町の注文住宅 (2015-08-07 09:40)
 完成写真♪ (2011-07-23 09:02)
 まもなく、おひろめ会(*^^) (2011-07-11 09:59)
 一部屋塗り終えました。 (2011-06-27 09:52)
 珪藻土塗り♪ (2011-06-19 13:52)
 どちらが好み? (2011-05-01 08:51)

この記事へのコメント
こんばんわ、飲み会の帰りにブログ覗いてみると、何と我が家ではないですかo(`▽´)o

しかも建具の画像がチラリと!まずは…あの扉のアレ!そして、仕上がりがとても楽しみな建具屋さん泣かせのあの2枚!これ以上は危険です!テンション上がり過ぎです。


家族4人完成を心待ちにしております!
Posted by 基山Y at 2011年06月10日 22:26
基山Yさんへ~!

今日実物を見てきました!
いや~新しい壁を抜けた感じですね~

いい仕上がりになってましたよ(^^)
でも、完成はまだまだお見せ出来ませ~ん
( ̄ー☆キラリーン
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2011年06月11日 19:40
お久しぶりです。
建具屋さん、相変わらずいろんなことに取り組まされてますね(爆)
建具屋さんNさんでしょ??
良い方ですよね~。
なんでも言うこと聞いてくれそう!

壁掛けテレビ、良いですよねっ!
我が家も遊びに来る子供たちが
「テレビが浮いとぉぉぉ!」って。
笑えます。
ちなみにKIFULの電波時計、あれを見て「これ、本物??」って聞くお子様が多数…。
遊びに来る子どもたちにとって、楽しい家にうつってるに違いありません。
Posted by *いお* at 2011年06月12日 23:31
*いお*さんへ~

コメント有難うございます(*^^)
建具屋さんはNさんですよ~
なんでもチャレンジで、頑張ってます
無理難題を持ち込むのは
私なのですが・・・・・(^^;;

テレビが浮いとぉぉぉ!
いや~
やっぱりビックリするでしょうね~
今後も、浮いとぉぉぉ!TV
出てきますよ~(*^^)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2011年06月13日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31