鳥肌立った~(土地を見に行きました)

2011年09月06日

 +α:UENO at 10:02 | Comments(0) | 雑記
いや~
以前にも不思議な縁を感じる体験を何回かしてきましたが・・・
昨日もまたまた、鳥肌が立ってしまいました(-_-;)
鳥肌立った~(土地を見に行きました)
昨日を回想してみよう
(*゜‐゜)ぼぉー・・

昨日は、以前に“リゾートなおうち”のおひろめ会に
参加していただいたO様より
土地の相談で糸島市まで土地を見に行きました~(^^)

その土地は、高台にあり眺め、風の通り
両方共にすごく恵まれた土地だな~と言う印象で
どんな風に建てるとこの眺望と・風とを
取り入れることが出来るかな~
と妄想・・・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

で、O様の同僚の方が同じ分譲地内にいるから~と
O様が呼びに行かれまして、その数分後に
えっと~これまたOさまなので・・・・・
(様をひらがなにしよう!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ)
Oさま登場!

あれこれと、自分の家のように
創造をめぐらせていただけるOさま!!
O様Oさまと楽しい雑談を
かな~り深く出来ました(*^^)


で、
Oさま>どこの住宅会社ですか?
  私>そうですね・・・何も言ってなかったですね・・・(゜_゜i)タラー・・・
  私>佐賀の、住工房プラスアルファです!


Oさま>(゜ロ゜;)エェッ!?住工房プラスアルファ!
Oさま奥様>車が佐賀ナンバーやったけんもしかしてと思ったけど~
Oさま>知っとう!知っとう!SEIJI'S BROGやろ~

  私>・・・(゜_゜i)タラー・・・は、はい・・・

  私>?!?!?!?!?!・・・なんで・・・
     (((゛◇゛)))カタカタ(((=_=)))ブルブル・・・知ってるんですか・・・

Oさま>いや~知人が住工房プラスアルファさんで
     建ててますもん。


  私>えっと・・・どちらで?


Oさま>基山!Yさんの所!
     同級生なんです( ̄ー☆キラリーン


  私>(゜ロ゜;)エェッ!?Σ(^∇^;)えええええ~
     一気に、ぞぞぞ~って鳥肌が・・・・(^^;;

ビフォーアフターの音楽を想像しながら
この後の記事をお読み下さい(*^^)


なんとういう事でしょう~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
基山のYさまの“おうち”を見学いただいて、
ご相談いただいたO様
で、土地を見に行き、その分譲地にお住まいの
O様の同僚のOさま
で・・・・・そのOさまが、なんとYさまの同級生!
Oさまは、Yさまの“おうち”が建っている最中、
このブログを見ていただいていたそうで・・・(^^;;

O様に、住工房プラスアルファいいよ~
って言って頂けました(^^;;
初めてお会いしたのに・・・・・
有難うございます( ̄ー☆キラリーン

実は、私よりも住工房プラスアルファに詳しかったりして・・・
と思うほど、住工房プラスアルファを語っていただけました(*^^)


縁って不思議なものですよね~
基山と糸島って離れているから
繋がりがあるなんて想像もしなかったら・・・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?
Σ(^∇^;)えええええ~
って・・・・・
世間は狭いですね~(*^^)

いや~昨日もまたまた
ぞぞぞ~ってしてしまいました。

さ~O様の基本計画
頑張りま~す(^▽^)/


押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^)
気密測定を行いました!!
2024年スタートしましたね!
「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」
工事も佳境に差し掛かりました!!
咲き誇る向日葵!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^) (2024-03-28 09:04)
 気密測定を行いました!! (2024-02-03 08:44)
 2024年スタートしましたね! (2024-01-14 08:31)
 「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」 (2023-08-22 14:55)
 工事も佳境に差し掛かりました!! (2023-08-08 09:55)
 咲き誇る向日葵!! (2023-08-03 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31