ありがとうございました♪

2012年03月05日

 +α:UENO at 13:54 | Comments(0) | 筑紫郡那珂川町CAN・BOX
一昨日と昨日と、筑紫郡那珂川町でおひろめ会でした!
今回も、多くのご来場を頂きまして、ありがとうございました。

そして、差入れまでいただきました施主のMさま
快くおひろめ会をさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
新しい出会いもあり、楽しくおひろめ会をさせていただきました(*^^)
ありがとうございました♪
今回もゆっくりとお話しすることが出来ました(*^^)
みなさん、沢山おひろめ会に来てくださいね!
毎回新しい発見があると思いますよ~( ̄ー☆キラリーン
ありがとうございました♪
一番にぎわっていた時は・・・写真取れませんでした(^^;;
ありがとうございました♪
靴ももっとあったのですが・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ありがとうございました♪
兄妹仲良くTV鑑賞です( ̄ー☆キラリーン

そして、夜の写真を撮ってきたので少しUPしますね
ありがとうございました♪
光と影・・・写真っていいですね~
見た感じと違うコントラストが出てきます!
ありがとうございました♪
和室の照明!
お昼には見えない光が夜は広がります!
ありがとうございました♪
スリガラスを通した光は
とても軟らかくなりますね(*^^)
ありがとうございました♪
外が真っ暗になると
ガラスが鏡みたいになります!
とても透明感のあるいい感じになるんですよね~(*^^)


押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(筑紫郡那珂川町CAN・BOX)の記事画像
今日は雨~♪
工事中です♪
棟上でした(*^^)
JIOの検査♪
地鎮祭の写真♪
同じカテゴリー(筑紫郡那珂川町CAN・BOX)の記事
 今日は雨~♪ (2012-03-04 08:31)
 工事中です♪ (2012-01-19 10:30)
 棟上でした(*^^) (2011-10-25 08:51)
 JIOの検査♪ (2011-09-13 09:01)
 地鎮祭の写真♪ (2011-08-26 10:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31