博多をこんな風に見ることはなかなかないですよね!!

2018年01月08日

 +α:UENO at 08:41 | Comments(0) | 雑記
去年の年末に、普段行く博多を別の角度から楽しんできました(^^♪
博多をこんな風に見ることはなかなかないですよね!!

毎年のグルメ旅行が今回は博多での牡蠣食べ放題となり行ってきたのでした!!
普段は、陸の上から海を眺めるのが当たり前ですが
今回は、なんと船の上での牡蠣食べ放題(*´▽`*)
いつもとは違う博多の景色を堪能してきました。
博多をこんな風に見ることはなかなかないですよね!!

海側から見ると倉庫がたくさんありました
船に乗ってる時はあまり気が付かなかったのですが
こうやって写真で見ると意外と沖まで来てたんですね(;^ω^)
博多をこんな風に見ることはなかなかないですよね!!

都市高速の橋が綺麗です
都市高速乗ってる時もこの辺の道は海も見えて気持ちがいいんですよね~
博多をこんな風に見ることはなかなかないですよね!!

博多ポートタワーとその下は温泉施設!!
水面に反射した明かりが綺麗ですね
住宅の庭にも水盤を作りたいな~
反射した明かりが綺麗なんですよね~
博多をこんな風に見ることはなかなかないですよね!!

夜になるとネオンが綺麗です
ちょっと寒かったですが、おでんと牡蠣と美味しくお頂きました(^^♪
博多をこんな風に見ることはなかなかないですよね!!

今回お世話になったのは、那珂川リバークルーズの
クルージング&牡蠣食べ放題

なかなかいい経験をさせて頂きました(^^♪
牡蠣もおいしかったし、また牡蠣が食べたくなったらお願いしようかな~(^^♪





住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^)
気密測定を行いました!!
2024年スタートしましたね!
「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」
工事も佳境に差し掛かりました!!
咲き誇る向日葵!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^) (2024-03-28 09:04)
 気密測定を行いました!! (2024-02-03 08:44)
 2024年スタートしましたね! (2024-01-14 08:31)
 「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」 (2023-08-22 14:55)
 工事も佳境に差し掛かりました!! (2023-08-08 09:55)
 咲き誇る向日葵!! (2023-08-03 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31