S-1とは!

2009年04月17日

 +α:UENO at 08:23 | Comments(5) | 雑記
ギンギラギンにさりげなく~♪

♪(*´○`)o¶~ギンギラギンにさりげなく~♪
さりげなく~生きるだけさ~♪

おっと失礼・・・(・_・;
見事な、シルバーのソファーだったもので・・・・・
歌ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このソファーも、展示してあったものですよ~
( ̄へ ̄|||) ウーム
どんな部屋に合うのかなぁ~

ちなみに、AYAちゃんはイイと言っておりました!
え~私のコメントは、控えさせていただきます<(_ _)>


あまり時間が無かったので
バタバタと見てまわった感じですが・・・
w(゜o゜)w オオー!と思える家具も
いくつか見つけることが出来ましたので
まずまずの収穫ではなかったかと思います(*^^)


いつもお世話になっている、
レグナテックさんのブースも発見!
新商品を見せていただきました( ̄ー☆キラリーン
レグナテックさん

社長がいらっしゃったので、ご挨拶して
社長じきじきに色々と教えていただきました(*^^)
有難うございました~<(_ _)>



今後、住工房プラスアルファでは、家具のご提案もしながら
トータルなインテリア提案を心がけようと
思った次第です!(^-^)/
いろんな所の家具も取り扱えますので
コーディネートして~っていう
ご要望もお待ちしております!!



さてさて、この展示会のS-1グランプリ
Sですが・・・・・・・・・・

スーパースペシャルストレートではなく・・・・・
あたり前か( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


SPACE STYLING COMPETITION
のSだったようです・・・


空間のスタイリングと言う事なので、室内空間を部屋ごとに
提案しているのかなぁ~と思って
どんなStyleの提案か
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
していたのですが・・・・・・・・・・


イメージとは違い・・・
家具が置いてあるだけで・・・
ちょっと( ̄▽ ̄;)!!ガーンでした・・・(・_・;
でも、中には、w(゜o゜)w オオー!と思える家具もあり
次回のS-1がどんな風に変わるのか
とても、楽しみで~すO(≧▽≦)O ♪



佐賀を中心に、春日、大宰府などでも施工できます。
自然素材の心地よい空間創りを、お手伝い
住工房プラスアルファ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^)
気密測定を行いました!!
2024年スタートしましたね!
「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」
工事も佳境に差し掛かりました!!
咲き誇る向日葵!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^) (2024-03-28 09:04)
 気密測定を行いました!! (2024-02-03 08:44)
 2024年スタートしましたね! (2024-01-14 08:31)
 「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」 (2023-08-22 14:55)
 工事も佳境に差し掛かりました!! (2023-08-08 09:55)
 咲き誇る向日葵!! (2023-08-03 16:33)

この記事へのコメント
なるほどぉ~(◎o◎)
「SPACE STYLING COMPETITION」ですか!
さすが、家具の街大川!カッコイーですなぁ( ̄ー☆
私の予想とは程遠い「S」でした…

それにしても、シルバーのソファとはスゴイ(@。@;)
今度、+αのお客様にご提案してみてはいかがですか?(笑)
このソファが置いてある部屋を、チョット見てみたいカモ…(^m^)
Posted by L→S at 2009年04月17日 12:27
L→Sさ~ん

俺の予想とも違ってました・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ソファーですが、まずはS君家に置きましょう!
S家飲み屋計画スタ~ト~~~~~( ̄ー☆キラリーン

このソファーが似合うように
改装させていただきます!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2009年04月17日 17:55
え゛~っ マジですか…(;´々`)

人を招いてワイワイやるのは好きですけど、
このソファーはちょいと…( ̄o ̄;)

それならUENOさんちにしましょうよ!
モニターという事で、良かったらお客さんに提案する☆
ミラーボールとか付けて、カラオケも置いて、
「ストレス発散できる家」的な!(≧∇≦)
Posted by L→S at 2009年04月17日 19:20
そっか~

合格祝いにと思ったんだけど・・・・・
(-_☆)キラーン


残念ΣΣ┏(_□_:)┓iii
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2009年04月18日 08:30
お気持ちだけは、ありがたく頂戴いたします(o^∇^o)
Posted by L→S at 2009年04月18日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31