大川市のゼロエネルギーハウス完成写真♪

2019年02月15日

大川市のゼロエネルギーハウス
完成写真をUPしますね。

白い壁とナチュラルの木の踏み板
何でこんなに相性がいいんでしょうね~
今回の踏み板はパイン材
すごくいい雰囲気です
何でか、階段の写真をすぐ取りたくなるんですよね~
大川市のゼロエネルギーハウス完成写真♪
次は、玄関のシャンデリア
そこまで大きなものではありませんが
日中はキラキラと綺麗な透明感を感じさせてくれて
大川市のゼロエネルギーハウス完成写真♪
夜はそのキラキラを通して光が広がり
フレームの影もあるので
光りと影のいい雰囲気の照明へと変わります(^^♪
大川市のゼロエネルギーハウス完成写真♪
今回ℌあ、洗面台の照明も一工夫
鏡の上下から光が広がるようにしてみました!
日中は、上の窓から光が入るので
照明は必要ないです(^^♪
その日の天気も確認できるように透明の窓!
この日は青空で気持ちの良い空でした
大川市のゼロエネルギーハウス完成写真♪
空に合わせて取ると
空が明るすぎるので
洗面が暗めに移りますね~(^^;
大川市のゼロエネルギーハウス完成写真♪
夜は、トイレの明かりも光と影を楽しめていいでしょ~
洗面も顔に影が出ずいい感じの照明となりました(^^♪
大川市のゼロエネルギーハウス完成写真♪
玄関ホールからリビングを見た感じ
2つの窓から明かりが差し込み
明るい玄関ホールになりました
大川市のゼロエネルギーハウス完成写真♪
最後はダイニング
家具のカタログの様な写真になってしまいました(^^;
大川市のゼロエネルギーハウス完成写真♪
光と影が楽しめる照明の計画と配置で
とても雰囲気の良い空間が完成しました(^^♪

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(大川市 ゼロエネルギーハウス ZEH+)の記事画像
1年点検♪
車庫完成!です。
外構工事進行中
大川市でおひろめ会♪
会社のFBの記事を埋め込んでみました(^^♪
2/10 1DAY おひろめ会です、今回は夜の雰囲気も楽しめます。
同じカテゴリー(大川市 ゼロエネルギーハウス ZEH+)の記事
 1年点検♪ (2020-03-12 09:26)
 車庫完成!です。 (2019-03-21 18:20)
 外構工事進行中 (2019-03-09 08:28)
 大川市でおひろめ会♪ (2019-02-10 08:40)
 会社のFBの記事を埋め込んでみました(^^♪ (2019-02-06 16:15)
 2/10 1DAY おひろめ会です、今回は夜の雰囲気も楽しめます。 (2019-02-05 16:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31