まもなく完成します!

佐賀市内で建築中の認定低炭素の注文住宅!!
室内の掃除も終わり、最終仕上げはまだですが
完成形のカタチが見えて、すごくいい感じになっています(^^)

今日は、床にオイルも塗り
しっとりとした質感の床板を見る事が出来ました!!

いや~自分で言うのもなんですが(^^;
すごくいい感じになっています♪
玄関からLDKへとつながる大きな扉は!!

わかりますかね~
この微妙な揺らぎ・・・・・
個の揺らぎが分かって頂かないと
後の写真の良さは分からないかも・・・・・(~_~;)
まもなく完成します!
ピシ―っと真っすぐも大切ですが
このくらい歪みがあるガラスがやっぱり心が落ち着きます
なんででしょうね~?????
私は、ここに人の手作業と言うのを感じるからだと思うんですよね~
なので、手作業が入ったものを見ると心がホッとするんだろうな~と
そんな風に感じるわけです・・・


キッチン&ダイニングもすごく爽やかに仕上がりました
オークの床板と白い壁のコントラストは
とてもいい雰囲気です!!
壁が汚れてきたらペイントで刺し色を入れて
生活をまた楽しめますね(^^)
キッチンからはずっと外も見えるので
料理をしながらも外の景色を楽しむ事が出来ます♪
沢山人が集まって料理を作ったり
食卓を囲んだりする姿が目に浮かんできます(^^♪
まもなく完成します!
最後は、何の写真でしょうね~?????
いや~照明はやっぱり大事です
家の雰囲気を照明器具を変えるだけで
ゴロっと変化させるだけの力がありますね!!
まもなく完成します!
夜の雰囲気も最高でした~
まだ掃除前に見たから、今日とか夜見たら最高だろうな~

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀市城内 認定低炭素住宅)の記事画像
雑誌の取材に行ってきました♪
完成写真昼と夜
景色を想像して・・・・・
佐賀市城内で無事に棟上げが終わりました(^^)
平成最後のブログ更新♪令和になっても現場は続く~(^^;
解体も終わりまもなく着工です♪
同じカテゴリー(佐賀市城内 認定低炭素住宅)の記事
 雑誌の取材に行ってきました♪ (2020-02-14 08:20)
 完成写真昼と夜 (2019-10-19 08:20)
 景色を想像して・・・・・ (2019-07-02 08:26)
 佐賀市城内で無事に棟上げが終わりました(^^) (2019-05-21 08:46)
 平成最後のブログ更新♪令和になっても現場は続く~(^^; (2019-04-30 09:07)
 解体も終わりまもなく着工です♪ (2019-04-07 12:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31