住宅ローンの金利

2009年05月13日

 +α:UENO at 07:00 | Comments(3) | 雑記
佐賀銀行の金利

住宅ローン・・・10年固定でどこも1.9%になっていたときに
佐賀銀行だけが、1.8%で頑張っていたんですが・・・・・

5/20から、ついに1.9%に上がるそうです
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


住宅ローンについては、北部九州は
かなり低い状態での戦いが繰り広げられています・・・
1.9%でも、かなり低い金利の状態にあるのですが
1.7%とかを見てしまうと・・・・・
どうしても高く感じてしまいますね(-_-;)


住宅金融公庫があった時代では
3%とかでわぁ~低くなった~とか言っていたのに
・・・・・・・・・・・・・

1.8%ですよ!!
ホント、びっくりですね!!
( ̄~ ̄;) ウーン
借換しなくては・・・・・(-_-;)

皆さんも、住宅ローンの見直しなどやってみてくださいねぇ~




佐賀・福岡で注文住宅を建てています。
自然素材の心地よい空間創りを、お手伝い
住工房プラスアルファ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^)
気密測定を行いました!!
2024年スタートしましたね!
「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」
工事も佳境に差し掛かりました!!
咲き誇る向日葵!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^) (2024-03-28 09:04)
 気密測定を行いました!! (2024-02-03 08:44)
 2024年スタートしましたね! (2024-01-14 08:31)
 「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」 (2023-08-22 14:55)
 工事も佳境に差し掛かりました!! (2023-08-08 09:55)
 咲き誇る向日葵!! (2023-08-03 16:33)

この記事へのコメント
ついに来た!住宅ローンネタ(^^;)

正に、私の為のアドバイスですね(笑)

前向きに検討しなきゃいけないのかなぁ…(-0-;)
Posted by L→S at 2009年05月13日 12:36
L→Sさんへ~

いやぁ~ネタに困ってねぇ~
( ̄皿 ̄)うしししし♪

あの時の話・・・・・
書いてい~い???
( ̄ー☆キラリーン
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2009年05月14日 08:30
そ、それだけはどうかご勘弁くだせぇ~Σ(‐□‐;)

実際に借換する時は、相談に乗って下さい…m(__)m
Posted by L→S at 2009年05月14日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31