ガレージがある家!お引渡ししてきました♪

2021年04月19日

ガレージがある家、先日お引渡しをしてきました。
完成写真を撮ったのですが
まだ、外構が残っていたので肝心のガレージと外観はお預け(~_~;)

室内写真を撮って来たので
一部UPしていきます。

玄関ドアを開けると先日ブログに書いたように
ドンピシャな窓がお出迎え♪
午後からは陽が射し、日時計の様にどんどん動いていきます♪
左手の引戸は、ガレージに繋がっています
ガレージがある家!お引渡ししてきました♪
キッチン前には大きな収納付の造作カウンター
広いので配膳作業もとても効率的にできます!!
ガレージがある家!お引渡ししてきました♪
吹抜が2カ所あり、渡り廊下があるリビング空間
住宅で渡り廊下って!!!!!
考えただけでワクワクしてきませんか?
吹抜を通って沢山の明かりが降り注ぎ明るい空間ですが
夜はガラスの照明器具の光と影が織りなす
ステキな雰囲気の空間に変わります。
ガレージがある家!お引渡ししてきました♪
僕が大好きな、ミラー球
シンプルな空間にとても会います
光が壁に反射してとても優しい光りです
碍子のソケットもシンプルで大好きな物のひとつです
ガレージがある家!お引渡ししてきました♪
キッチンの奥にはRの下がり壁の食品庫
食品庫の奥に仕掛けもありますが、わかる人いるかな~?????
今回は、タカラさんのキッチン!!
家事楽シンクは、僕も使ってみたいシンクのひとつなんですよね~
K様、使い勝手、今度教えてください(^^)
ガレージがある家!お引渡ししてきました♪
渡り廊下を渡った2階
格子を通して光が筋になっていろんな顔を見せてくれます
格子は手がかかるけど、やっぱりいいな~
ガレージがある家!お引渡ししてきました♪
次は、シンプルなものが好きですってブログに書いた
真鍮製のカンヌキ♪
やっぱり良いですね~
動かすときに感じる重みもちょっと重たくて
金属だなって感じれてすごくいいです。
触っているだけでうれしくなってしまいます(^^;
ガレージがある家!お引渡ししてきました♪
今回の洗面台も攻めました~!
写真で見ると鏡が1枚に見えますが
引違いで鏡の裏は全て収納になっています
すっきりしてて収納もたっぷりで使いやすく出来たなと思います。
ガレージがある家!お引渡ししてきました♪
最後に、今回もエア床暖を採用頂きまして
寒い日も、ぬくぬくの生活をしていただける"おうち"となりました(^^♪
いや~電気代とか見てもエア床暖採用していただいている方の見て
毎回、提案している僕もびっくりしています(^^;
ガレージがある家!お引渡ししてきました♪
床が温かい事と、温度差が無い空間って言う事が
こんなにも幸せなのか~って
点検に行く度に毎回感じてしまいます(^^;

部屋が寒い寒いって言いながら、薪ストーブで暖をとる・・・・・
って言うのも、嫌いじゃないんですけどね~(;^_^A アセアセ・・・

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(ガレージがある家in牛津)の記事画像
すきな感じで撮れました♪
外構工事もほぼ終了!
すごいドンピシャでした!!
複雑な構造よりも、シンプルなものが大好きです!!
牛津の現場も、もうすぐ仕上げ工事にかかれそうです♪
牛津町での棟上げ
同じカテゴリー(ガレージがある家in牛津)の記事
 すきな感じで撮れました♪ (2021-11-13 09:54)
 外構工事もほぼ終了! (2021-05-28 15:29)
 すごいドンピシャでした!! (2021-04-04 17:14)
 複雑な構造よりも、シンプルなものが大好きです!! (2021-04-01 09:26)
 牛津の現場も、もうすぐ仕上げ工事にかかれそうです♪ (2021-01-10 09:03)
 牛津町での棟上げ (2020-12-17 09:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30