マンションリフォーム♪

2011年09月11日

 +α:UENO at 19:52 | Comments(0) | リフォーム工事
福岡市中央区で工事中の
マンションリフォーム♪

今回は、福岡市西区のKifulとのコラボで
いろんな提案をさせていただいております(^^)

その中のひとつに、壁に色を入れる!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
新築では、なかなか勇気が出ずに
提案しても受け入れていただくのは難しいところがありますが・・・
今回のNさまは、色の提案をすごく喜んでいただいてます(^^)

と言うか・・・Kifulさんが入ってて
色が無い提案はナシだよね~って感じで
打合せが進み、結構濃い色でメリハリをつけながら
いい感じの空間になっていっていました。
マンションリフォーム♪
施主さんとその友人の方々にて
一部の壁を塗装していきます!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キッチンがホワイトなので
この紫がいい感じです。
紫の部分がもっと増えるので
出来上がりは、もっとキッチンが白く見えて
いい感じになりそうです♪
マンションリフォーム♪
こちらは、ちょっとベージュを入れて
その反対の壁は!
マンションリフォーム♪
薄い紫!
光の加減でグレーっぽく見えるかもしれませんが
実際は、深く淡い紫で
これもいい感じですよ~(*^^)

後は、グリーンも使用される予定なので
完成がとても楽しみな感じです
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

こんな感じで、Kifulさんとのコラボも可能ですよ!
新築で、壁に色を入れたい方♪
一緒に作業しましょうか(^▽^)/

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(リフォーム工事)の記事画像
エコキュートの交換!!いや~参った(^^;
洗面台交換からの初!唐津城♪
扉の向こうには何がある~♪
ボルダリング取付終了♬
めっちゃいい感じです(*^^)v
ボルダリング!やりますか~!!(^^♪
同じカテゴリー(リフォーム工事)の記事
 エコキュートの交換!!いや~参った(^^; (2024-03-11 15:31)
 洗面台交換からの初!唐津城♪ (2018-10-20 16:29)
 扉の向こうには何がある~♪ (2018-10-13 08:15)
 ボルダリング取付終了♬ (2018-10-07 11:01)
 めっちゃいい感じです(*^^)v (2018-10-06 08:59)
 ボルダリング!やりますか~!!(^^♪ (2018-10-02 09:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31