K様、奮闘中です!!

2015年03月31日

 +α:UENO at 18:24 | Comments(2) | 久留米市津福町 | ただ今工事中です。
久留米市津福で建築中のK様邸!
各部屋の仕上げ珪藻土塗りを
K様自ら、頑張っていただいております♪

リビングは、本職の左官さんが塗っていく中
黙々と養生作業をしていただいております
お疲れ様です<(_ _)>
K様、奮闘中です!!

プロの養生の速さに驚きつつも
養生作業を頑張られ
奥さまの壁塗り作業に遭遇♪
K様、奮闘中です!!

リビングのプロの職人さんによる仕上がりを見ながら
これをイメージして!!頑張ってもらってます(^^♪
K様、奮闘中です!!

この面で、4面目?かな
どんどん腕が上がってきています!
もうすぐ、弟子入りできるかもです(◎_◎)
K様、奮闘中です!!

K様、時間との戦いの中になりますが・・・
残り、よろしくお願いいたします。
仕上がりを楽しみにしております(^^)/





押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(久留米市津福町)の記事画像
雑誌の取材撮影でした♪
薪ストーブの取り扱い説明♪
外構、完成しました(^^♪
久留米市津福町K様邸♪
まもなく完成!
着々と♪
同じカテゴリー(久留米市津福町)の記事
 雑誌の取材撮影でした♪ (2015-11-16 07:15)
 薪ストーブの取り扱い説明♪ (2015-10-26 14:53)
 外構、完成しました(^^♪ (2015-07-28 17:17)
 久留米市津福町K様邸♪ (2015-06-18 13:00)
 まもなく完成! (2015-04-26 09:19)
 着々と♪ (2015-03-27 10:14)

この記事へのコメント
珪藻土塗り・・・

楽しかです ( ̄▽ ̄)

まさに+αしよります・・・

『珪藻土塗りあるある』も、たまりよります・・・

まだまだ塗るとこがあるので楽しんで頑張ります‼︎
Posted by K at 2015年04月01日 00:49
K様

珪藻土あるある!
楽しみにしてます(;^ω^)

もう少し!よろしくお願いします
<(_ _)>
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2015年04月03日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31