久留米市津福町K様邸♪

2015年06月18日

 +α:UENO at 13:00 | Comments(0) | 久留米市津福町 | 福岡注文住宅 | 完成写真
先々月にお引渡ししたK様邸。
完成写真をあまり載せていなかったので
スクエア加工をした写真をUPしますね。

太陽光発電のパネルが載った大きな屋根!
薪ストーブの煙突も見えます(^^♪
この写真ではわからないですが、大きな中庭があります!!
久留米市津福町K様邸♪

2世帯住宅の子供さん世帯の写真です。
オークの床板と、障子!!
いいですね~♪
久留米市津福町K様邸♪

リビングには、薪ストーブがあります。
この薪ストーブ、可愛いですよね~♪
久留米市津福町K様邸♪
なんとなく、昔のTVを思い出します(^^♪

薪ストーブ側からリビングを見ると
アイランドキッチンそして、中庭に面した障子があります。
この障子も、光が柔らかくなって、とても落ち着きます。
久留米市津福町K様邸♪

コントラストを強くして撮ってみました。
障子の雰囲気が分かるでしょ♪
久留米市津福町K様邸♪
キッチンは、浄水器も組み込みましたよ~

オリジナルの造作キッチン!
スッキリとして、使いやすそうです。
奥行きもあるので、朝は広い天板で食事をされています(^^♪
久留米市津福町K様邸♪

キッチンが中心にあって
全てに目が届きます。
久留米市津福町K様邸♪
薪ストーブも見えているので
冬は、炎を見ながら調理できますね(*^^)


そして、親世帯の玄関には
御母さんがご自身で創られている
ステンドグラスを取付けました。
久留米市津福町K様邸♪
サイズを先に測っていて
ガラスサッシの方でサイズ調整を行いました!

リビングとひとつながりの畳コーナー
下は、収納になっています。
久留米市津福町K様邸♪

天井の一部をRで仕上げたので
とても柔らかな印象を受けます。
久留米市津福町K様邸♪
実際は、天井から壁にかけて
ほんのり桜色なんですが
写真じゃわからないですね~(^^;






押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(久留米市津福町)の記事画像
雑誌の取材撮影でした♪
薪ストーブの取り扱い説明♪
外構、完成しました(^^♪
まもなく完成!
K様、奮闘中です!!
着々と♪
同じカテゴリー(久留米市津福町)の記事
 雑誌の取材撮影でした♪ (2015-11-16 07:15)
 薪ストーブの取り扱い説明♪ (2015-10-26 14:53)
 外構、完成しました(^^♪ (2015-07-28 17:17)
 まもなく完成! (2015-04-26 09:19)
 K様、奮闘中です!! (2015-03-31 18:24)
 着々と♪ (2015-03-27 10:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31