今日は春みたいな心地でしたね!大川市のゼロエネルギーハウス

2019年01月21日

1月21日だけどまるで春のような心地でした(^^;
車移動中、たまに窓を開けてないと暑くて暑くて・・・・・
冷え性なので、足元に温風を一番小さくして
足を温めていたんですが、そうすると頭側が暑くなってきて(^^;
窓を開けて調整と、何とも温度調整が難しい天気(;゚Д゚)
太陽光がガンガン降りそそいでいます!!
今日は春みたいな心地でしたね!大川市のゼロエネルギーハウス
大川の現場に行って写真を撮ってきましたが
めちゃくちゃ気持ちの良い空でした!!
く~一眼持って行っとけばよかった(~_~;)
今日は春みたいな心地でしたね!大川市のゼロエネルギーハウス
濃ゆい外観でグッと締まった雰囲気です
カッコいいですよね~!!
今日は春みたいな心地でしたね!大川市のゼロエネルギーハウス
室内は、照明も付いて
今日は建具工事の真っ最中(^^♪
一気に家の雰囲気が変わっていきます
今日は春みたいな心地でしたね!大川市のゼロエネルギーハウス
完成が待ち遠しい・・・・・
事務所へ帰る途中
あまりにも空がきれいすぎて・・・・・(^^;
今日は春みたいな心地でしたね!大川市のゼロエネルギーハウス
ちょこっとですが雲仙岳も見えてますね
あ~バルーンで空飛びたいな~

気球にのぉ~って~って歌もありましたね(^^♪

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(大川市 ゼロエネルギーハウス ZEH+)の記事画像
1年点検♪
車庫完成!です。
外構工事進行中
大川市のゼロエネルギーハウス完成写真♪
大川市でおひろめ会♪
会社のFBの記事を埋め込んでみました(^^♪
同じカテゴリー(大川市 ゼロエネルギーハウス ZEH+)の記事
 1年点検♪ (2020-03-12 09:26)
 車庫完成!です。 (2019-03-21 18:20)
 外構工事進行中 (2019-03-09 08:28)
 大川市のゼロエネルギーハウス完成写真♪ (2019-02-15 08:49)
 大川市でおひろめ会♪ (2019-02-10 08:40)
 会社のFBの記事を埋め込んでみました(^^♪ (2019-02-06 16:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30