天井も高く、いい感じの"おうち"となりました♪

2021年10月14日

海に沈む夕日は見えませんが
松林に沈む夕日はばっちり見えました(^^♪
天井も高く、いい感じのおうちとなりました♪

勾配天井のLDKには、ガラスカットで苦戦した
ガラスの建具も納まり、小上りの和室と
ベントにもなるTV台と沢山座れる場所がある空間となりました!
天井も高く、いい感じのおうちとなりました♪

ご提案を重ねて、出来上がった
木の階段!階段の上に階段???
ちょっと不思議な感覚ですが、スケルトンの階段で
光が下まで届き、いい雰囲気となりました(^^♪
大工さんは嫌がっていましたが・・・・・(;^ω^)
天井も高く、いい感じのおうちとなりました♪

小上りの和室!
正面のカウンター下は足を降ろせるので
座って宿題が出来る王になっています
天井も高く、いい感じのおうちとなりました♪

夜、照明を付けた感じの階段部分
大工さんが苦労しただろうな~と
考えながら写真を撮りました(^^) やっぱり、人の手が掛かっている部分は
良いな~って単純に思いますね!大工さんも苦労した甲斐があると思います(^^♪
天井も高く、いい感じのおうちとなりました♪

階段を上がってくると
ガラスカットで苦労した建具がお出迎え(^^♪
やっぱりガラスの質感は最高です!
天井も高く、いい感じのおうちとなりました♪

ダイニングテーブルとブランコの取付完了♪
まもなく、生活が始まります♪
天井も高く、いい感じのおうちとなりました♪
外構・・・・・
送れていますが、今月末には形が見えてくると思います(^^;

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(山々を庭の一部にする家)の記事画像
なんで出来るように頑張らないかな~(;´д`)
住宅はやっぱりくつろげないとね!!
同じカテゴリー(山々を庭の一部にする家)の記事
 なんで出来るように頑張らないかな~(;´д`) (2021-09-11 11:43)
 住宅はやっぱりくつろげないとね!! (2021-05-01 09:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30